平成国際大学 剣道部

長いトンネルを抜けて・・・

投稿日時 2012-10-22 18:22:36
執筆者 HPSTAFF
こんにちは♪

20日に女子全員で日本体育大学へ出稽古に行きました
日本体育大学と国士舘大学と平国の3校で練習試合をさせて頂きました!!
向かう途中トンネル内で渋滞が起こり船水先生は嘆いていました。(何故なのかは秘密。笑)

到着し急いでアップをし、練習試合スタート!
日体大の道場の床に悪戦苦闘しながらも個々の課題を踏まえ皆頑張っていました(^^)!
全日本では互いにベストな結果を残せたらいいですね


その日の男子はというと、OBの先輩が稽古をつけに来て頂いたそうです!
人数が減っての掛かり稽古がとてもきつかったと後輩の男子が言っていました。(笑)
関東新人まで約1ヶ月なので1,2年生は気を引き締めて頑張ってもらいたいです♪



ではまた更新します('ω')♪




平成国際大学 剣道部
http://www.hiu-kendo.info

このページのURL
http://www.hiu-kendo.info/modules/blog6/details.php?blog_id=6