平成国際大学 剣道部

関東学生大会男女ともにがんばりました!

投稿日時 2016-9-20 12:46:44
執筆者 HPSTAFF
9月11日、男子団体戦では、2回戦で順天堂大学に0−0の代表戦で残念ながら敗退してしまいましたが、試合内容はとてもよく、平国らしい粘り強い試合であと一歩という結果でしたが、日ごろの部員の力が発揮できたと思います。
このあと一歩の足りないところをまた部員一同で考え、克服して頑張っていきたいと思います!

17日に行われた女子団体戦は全日掛けで、東海大に敗退してしまいましたが、敗者復活戦で、3試合を戦い抜き、全日本への出場を決めることができ、部員みんなで喜ぶことができました。先手を取られる試合が多く、苦しい試合展開でしたが、粘り強くチームで補いながら勝つことができました!(^^)!

男女とも、今年はチームとして勝つことを、部員がみんなで意識して、日ごろの稽古をがんばったことが平国らしい試合ができたんだと感じました!(^^)!

船水先生、吉川先生にも「みんながんばった」って言われましたー!(^^)! 

これからも、課題はいっぱいありますが、みんなでがんばっていきたいとおもいます!


 先輩方、父兄の方々、また応援してくださった方々、ありがとうございました!(^^)!


 




平成国際大学 剣道部
http://www.hiu-kendo.info

このページのURL
http://www.hiu-kendo.info/modules/blog6/details.php?blog_id=14