平成国際大学 剣道部

ありがとうございました!

投稿日時 2016-8-25 9:27:08
執筆者 HPSTAFF
今夏の福岡合宿におきまして、たくさんの皆さんから応援いただきまして本当にありがとうございました。

福岡常葉高校の藤島先生、森園先生、福岡第一高校の田城先生、森安修道館の原口先生はじめスタッフの方々、日本経済大学の秋山先生、筑紫台高校の城戸先生、純真高校の川野先生をはじめ、ともに稽古をした高校生、大学生の方々には大変お世話になりました。

また、九州の保護者の方々、OBの保護者の方々からも応援にかけつけて頂き、また、たくさんの差し入れをいただきました!
ほんとうにありがとうございました!(^^)!

OBの森先輩、木村先輩、休みを取っていただいて参加してくださり部員たちもうれしかったです!

これからの大会に向けてがんばっていきます!

今回、ご縁があった皆様にもますますのご活躍を祈念いたします!

ありがとうございました!(^^)!




平成国際大学 剣道部
http://www.hiu-kendo.info

このページのURL
http://www.hiu-kendo.info/modules/blog6/details.php?blog_id=13